皆さんあけましておめでとうございます

𝐻𝑎𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟


ゆちは元旦が結婚記念日のため、基本的に旅行に行っています照れ


今年は嬉野温泉にハウステンボスのカウントダウン花火ꙭ(*˙︶˙*)ノ҉



この瞬間は何も考えず素敵な記念日でしたニコニコ

そして爆買い発生グラサングラサングラサン


温泉旅館でずっとYA-MANの美顔器を見ていたゆち笑

旦那にめっちゃいいらしいよー!!!


とにかく連呼してみた


しゃーしい(方言でうるさいと言う意味です)

買えっちゃ!



と、言われたものの、、、



中途半端なやつ買うなよ、買うならいいやつ買えよ



と、簡単にいつも旦那は言います。



ねぇ、、

¥220.000-


wwwwww



たまにはいいよね!と、ちゃんと公式サイトから購入


ポチ飛び出すハート

今年はヨガから始まり、自分磨きに徹します!!




そしてチラ見した宝石店で、、、

足が止まるゆち。


横に居る旦那はゆちを笑いながらズカズカ入店真顔

そして同じセリフ


お前がいいと思うやつ買えよ!



ねぇ、、、


¥310.000-



今年はいっか❣️




と、集中爆買い発生しました。

スカッとしたなー笑


美顔器はまだ届いてないし、指輪はオーダーなので2月末

楽しみないとやってらんない!!!


さらに、でっかいクマさん欲しかったので買って帰るとモカちーの友人になりましたwww




今年もやりたい放題でゆちの暴走は続きます笑

と、タイミング良く2日にリセットが来たので明日はクリニックへ行ってきます(*`・ω・)ゞ


先生は信頼してるけど、やっぱり結果が少しずつでも伴わないとメンタルやられる。

その辺、しっかり自分と向き合っていきます真顔