こんばんは、ゆちですウインク


今日の一日は銀行周りで終わりました。

そして新たなお仕事。


再度糸島w

仮予約ですが。



リピーター様、ありがとうございます!(´▽`)



あーんど



宮崎県も再度決まりそうですびっくりマーク

こちらは、ほぼ決定。




今日は夕飯でお土産に貰った

たこ飯



私の味付けのせいで病院食になりましたが、タコさんもちゃんと居て形にはなりましたデレデレ


こんな実用的なお土産は助かりますウインク



実はゆち、このおやすみ周期にしていた事があるのです。

それは、、、、、






排卵検査薬



なんと、、、、、





自己排卵無しチーンチーンチーン


全く反応がありません笑い泣き

リセットから19日目にして反応無しとは


唖然(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)


一応、ワンセット12本は使い切ります泣

なんで買ったかなぁ、、、高いのに、、、



それでは本日のモカたん♡♡


かなり女前になってきましたスター


今日も皆さんお疲れ様でした‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡