体調変化


至って健康!

症状無し!

今日は旦那と買い物に行ってきましたウインク

普段1人で行くから助かったし何だか楽しかった♥️


夕飯食べて日曜ドラマ見て照れ明日は判定ニヤニヤドンと構えて行きますプンプンプンプンプンプンプンプン


まぁ、最後に朝フライングします笑い泣き笑い泣き


奇跡ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

まだ小鉄はお腹に居るので(* 'ᵕ' )☆

奇跡が起こる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

と、言い聞かせの術ウインク


と、言いながらショックとか悲しみあるのかなぁ。

初めて受精したのがステップアップだし照れ照れ

次の採卵はどうなるんだろーラブ

あ、奇跡があるかもだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


後、ユリは蕾が一つだけラブ



全部咲かせるぞーおねがい


それでは皆さんおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3