はい、題名の通り居てもたっても居られなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

起きたら旦那は県外の釣具屋に友人とお出かけグラサン

娘はアルバイトグラサン


いざ、ドラッグストアへグラサングラサングラサングラサン

感度がいいと噂のドゥーテストを購入照れ

トイレで小鉄、小鉄と連呼しながら

咲いたユリをみながら照れ




結果ストレートに載せますニヤリ





↓↓↓








↓↓↓







↓↓↓






↓↓↓











極薄ではあるが線ラブラブラブ


言葉が詰まる私えーん

それから検索魔凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

怖い事出てくる出てくるネガティブ

化学流産とか驚き


でもこれが明日から少しでも濃くなれば良いのですよね目がハート

子宮外妊娠のときの検査薬は激濃の判定線だったので逆にホッとした一面も照れ照れ照れ


とりあえず誰にも内緒でやっているので私だけド緊張しておきますびっくり


今日は

基礎体温

36.75

体調は、、、


腰痛マックス無気力

生理痛の様な鈍痛かなり痛いです継続無気力

微熱37.5℃無気力

下腹の張り感無気力

胃の圧迫感無気力

おっぱい全体が痛い皮膚がパーンと引っ張られる感じ無気力

太ももの筋肉痛みたいな痛み意味不明無気力

天気が良いのに頭痛無気力

顔が熱い無気力


なんにせよ、これらの事が良い結果に繋がると信じて過ごします🍀*゜

頑張れ頑張れ小鉄ラブラブラブラブ


最近、私の溺愛している愛犬が全く近寄ってきませんえーんえーんえーんえーんえーん基本抱っこ抱っこの愛犬なのにえーんえーんえーん


明日から通常運転です。

仕事行きたくないよー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける