これからの未来、生き残るためには融合という進化が不可欠 | 情報雑貨屋@SAITO

情報雑貨屋@SAITO

情報の本質を見抜いて人生に活かす情報雑貨屋

融合の必要性があるのは、
全ては進化の為。




進化論で言うと、
環境に適応出来たものだけが
許された
生き残る為の変化
進化」だとすると。


ぼくらも生き残っていくには
進化」するしかないわけです。


当然人間だって
生きてる環境
どんどん変わってる訳で、

進化しない限りどんどん時代や
環境に淘汰されます。


人が
進化するというのは、
当たり前ですが羽が生えたり、
暗闇で目が見えるとかでは無く(笑)
思考の進化」です。


今まで考えて来た事が通用しなくなって来る。


それは
思考を変えていかないと
生き残れないって事。


今まで生きてきた中で一番変えにくいのが

思考のクセだったりするので、
それを環境や時代に合わせて行くには
誰かの思考との融合
絶対条件ですよね。
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【情報雑貨屋SAITO】

案件紹介で毎月収入を得る方法
https://amba.to/3jEeDqN

【VIP案件紹介所】
https://bit.ly/3rFK5u3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 



UQモバイル