0から1を作るのがビジネスって発想はナンセンス!1はすでにあるもの。 | 情報雑貨屋@SAITO

情報雑貨屋@SAITO

情報の本質を見抜いて人生に活かす情報雑貨屋

0から1を作るのがビジネスで、
そこが一番大変なんです。




みたいな事がよく言われてると思います。

ぼくも言ってました(笑)


でも、
よくよく考えると
0から1って、
あり得ないんですね。

無からは何も生まれないから。


0の考え方として、
自分には何も無いがスタートになってしまう。


もしくは
足りないのマイナススタート。


だから必死で1を作ろうとするし、
1にならないと
スタート出来ないと思ってしまう。


結果動けないとか、
始められないとかになる。



数十年生きてきて0ってあり得ないんです。


だから既にあるものを見るのが先だなと。


常に何か始めるときは

既にある
を前提にして動く。


やろうと思ったんだからセンスはあるはず。


才能もあるはず。



だから0じゃない。


0→1が大変なら、
1があるんだから絶対上手くいく。
という信念。


 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【情報雑貨屋SAITO】

案件紹介代理店で毎月稼ぐ方法
https://amba.to/3jEeDqN

【VIP副業紹介所】
https://bit.ly/3rFK5u3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~