志村~後ろ~後ろ~! | 情報雑貨屋@SAITO

情報雑貨屋@SAITO

情報の本質を見抜いて人生に活かす情報雑貨屋

ライティングテク100-No.76

志村~後ろ~後ろ~!



さて、
今回はこの意味が分かる人だけ読んで下さい(笑)



敢えて突っ込まれることを書く。


情報発信と言っても、
何も毎回毎回なんかいい事を
書こうとしなくても大丈夫です。


これは結構疲れます。


こんな事書いたら
突っ込まれるだろうなぁという事も、
面白おかしく書けば

読者は優しく突っ込んでくれます。


そこに
コミュニケーション
信頼関係が生まれます。


狙って書くとわざとらしいので(笑)


本当に子供になった気持ちで、
世の中を見ると色々おかしな事が
いっぱいありますよね?


それをそのまま書けばいい。


自然と

「わかんないから教えて下さい」
姿勢文章になるハズです。


間違っても狙わないように。


読者が純粋に

「志村~後ろ~後ろ~!」
と教えたくなるように。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【情報雑貨屋SAITO】

案件紹介代理店で毎月稼ぐ方法
https://amba.to/3jEeDqN

【VIP副業紹介所】
https://bit.ly/3rFK5u3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~