過去の記憶や経験さえも自由に捉える。 | 情報雑貨屋@SAITO

情報雑貨屋@SAITO

情報の本質を見抜いて人生に活かす情報雑貨屋

過去の記憶や経験さえも自由に捉える。


自分の過去をどう捉えるか?



今までツイてる人生だったのか、
それともツイてない人生だったのか。


楽しい事が多かった?

辛い事が多かった?


どちらにせよ今からどうにかなるモノじゃない事は確か。


ならば、
それを
どう捉えるかも自由って事。


考え方ひとつで無かった事にも出来る。


今の瞬間から次の瞬間に移る時間、
つまりこれからの人生に、
写真と記憶でしか存在しない
過去なんかに何が出来る?

何も出来ないよね。


逆も然り。



過去のあなたが今のあなたを助けてくれる事だってある。


過去をどう捉えるか、

いや、

操るかはあなたが自由に決めればいい。


 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【情報雑貨屋SAITO】

案件紹介代理店で毎月稼ぐ方法
https://amba.to/3jEeDqN

【VIP副業紹介所】
https://bit.ly/3rFK5u3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ABEMAプレミアム

 


‪​​​​​​​