長文の必要性 | 情報雑貨屋@SAITO

情報雑貨屋@SAITO

情報の本質を見抜いて人生に活かす情報雑貨屋

ライティングテク100-No.29

長文の必要性。



長文を書くには、
まず最後まで読まれるスキルが
ある事が大前提です。


ビジネスとして考えた場合、
理由は色々ありますが、
売れにくいもの程
お客さんが欲しがれば高く売れます。


保険、墓石、葬儀代、高級車、
高級時計、ファーストクラス、などなど。


緊急性は無いけど必ず必要になってくるものや、
経済的に厳しくても、
どうしても欲しい欲求を駆り立てるものです。


これらは、
今はまだ自分には関係無いと思ってるお客様です。


そこに刺さる文章とは、

興味を引く
→気付かせる
→魅力を分からせる
→欲しがらせる


という
心を動かすまでのストーリーと展開が必要


つまり、

長文が必要だという事。


難しそうですが、
コッチをマスターすると、
短文も書けるのでビジネスチャンスは広がります。


そして、
ライバルは少ない。


つまり、そういう事です(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【情報雑貨屋SAITO】

案件紹介で毎月収入を得る方法
https://amba.to/3jEeDqN

【VIP案件紹介所】
https://bit.ly/3rFK5u3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 

 

UQモバイル