自分らしいわがままなお金の使い方 | 情報雑貨屋@SAITO

情報雑貨屋@SAITO

情報の本質を見抜いて人生に活かす情報雑貨屋

自分らしいお金わがままな使い方。
  


お金を自分の人生に
どう位置付けるかで、
生き様が決まる。

  
100人100通りだと思うので、
ぼくの
お金の位置はというと。

 

「死ぬまでに帳尻合わせすればいいもの」


 
借金して死ぬまでに返せとか、
そういう意味じゃないよ?

 
欲しいもの。
したい事。


死ぬまでに全て手に入れたいのが
わがままだから、
その為に足らないなら稼げばいいし、
余るなら寄付すればいい。
 

貯めるとか資産とかは基本どうでもいい。

 
金なんか持ってるやつが使えばいいし、
無い奴は媚びるなり、
かすめるなり、
働くなりしてりゃいい。

 

資本主義の日本に住んでて
が無いのに偉そうにすんなっていうのと、
ただ
が有るから偉そうにする奴は
◯ねばいいという

2つの理念が自分の中にはある。
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【情報雑貨屋SAITO】

案件紹介で毎月収入を得る方法
https://amba.to/3jEeDqN

【VIP案件紹介所】
https://bit.ly/3rFK5u3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




UQモバイル