↓ ↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ クリック ↑ ↑ ↑ ↑

↓ ↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ クリック ↑ ↑ ↑ ↑

↓ ↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ クリック ↑ ↑ ↑ ↑

↓ ↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ クリック ↑ ↑ ↑ ↑

情報販売 コンテンツビジネス インターネットビジネス ネットビジネス 副業 在宅ワーク

 

 

「アメブロ」って言わずと知れた

日本最大のブログですよね。

 

 

芸能人も多かったり

そして、様々なジャンルのプロの人達が

集結しています。

 

 

ですから、

ネットサーフィンしてるだけでも

楽しくなりますよね。

 

 

また何か分からないことも

検索すれば一発で答えが出てきます。

 

 

その道のプロが、

答えを投稿してくれていますので

本当に便利です。

 

 

ということは・・・・・

 

 

はい!

ここから本題です。

 

 

私も常に意識していることなんですが、

これを応用するってことです。

 

 

良い意味で、

「マネをする!」

ということです。

 

 

もう一度、言います!

 

 

文章のプロ(コピーライター)

デザインのプロ

画像(写真)のプロ

が集結しているということなので、

 

 

「自分のブログは地味だなー」

「なんか目立たないなー」

「アクセス数が全然集まらないなー」

・・・・・

 

 

そんな時は、

 

 

参考になる人(プロ)のをどんどんマネ

しちゃいましょう!ということです。

 

 

自分が見て

「この人のサイトっていいなー」

と思った人のをマネしちゃいましょう!

 

 

もちろん、そっくりパクることは

やっちゃいけませんので、

間接的にマネしてくださいねっていうこと。

 

 

・ヘッダーのデザイン

・いろいろな部分の色遣い

・目を引くタイトル

・文章の流れ

・画像の入れ方

・etc・・・・

 

 

この人のサイトって魅力的だなー

と思った部分を間接的にマネをする

ってことです。

 

 

その方が手っ取り早いし、

絶対に今までの自分のブログより

向上しますので。

 

 

私も時々修正しています。

 

 

「この部分は黄色にしたほうが

映えるなー」とか

「タイトルってこうしたほうが

いいんだなー」って。

 

 

是非、あなたもブログで

悩んでいるならば、

まずはこの方法を使ってみてください。

 

 

これを意識すると、

時間もスキルもワープ出来ますので。

 

 

 

◆びっき公式ブログ(WordPress)
https://bikki3.com/

◆びっきツイッター
https://twitter.com/bikki3honpo