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情報販売 コンテンツビジネス インターネットビジネス ネットビジネス 副業 在宅ワーク

 

 

さまざまなお店に行くと、

よくこんなポップを目にするかと思います。

 

 

「今日の目玉商品は○○!」

「本日16時からのタイムセール商品は!」

「今が旬のこちらの商品!」

 

 

お客さんの目を引こうと、

お店側もあの手この手で戦略を練ります。

 

 

その時に次のキャッチコピーが目に入ったら

どうでしょう?

お客さんの迷いは、

一気になくなるのではないでしょうか。

 

 

「NHKで紹介されました!」

「あの有名人も使っている!」

 

 

・・・NHKで紹介されるくらいなら

きっと良い商品だろう!

・・・○○さんが愛用している商品なら

私も!

 

 

このことからも

ただ単純に「○○が本日超特価!」

だけではなく、

 

 

さらにプラスした表現を使う。

大きなメディアからの発信を上手に利用する

 

これが大事になってきます。

 

 

ただ、そうは言っても

 

「NHKでうちの商品なんかは

紹介されないよ!」

「そう簡単に有名人がうちの商品を

使わないよ!」

 

 

と、聞こえてきそうですが、

心配はご無用です!

 

 

どうするかというと、

 

そういったメディアの内容を自社の商品に

関連付けて訴求すればいいわけです。

 

 

つまり

自社の商品に関連付けさせて

お客さんの欲求をくすぐればいいわけです。

 

 

「NHKで紹介されたあの商品と

同じような・・・・」

「あの有名人が使っているものと同じ○○が

この商品にも・・・・」

 

 

ちょっと頭をひねれば、

テレビや有名人から発信されたものを

関連付けてキャッチコピーすることは

結構出来ると思います。

 

 

・・・・そこで、本題である、

この効果を情報販売ビジネスでも

活用してみましょう。

 

 

「あの月収1000万円を売り上げた

○○さんも使っている裏技が記載・・・・」

 

「テレビで言っていた人を操る心理的要素を

取り入れたこの商品・・・」

 

 

お客さんが「これなら私も欲しい!!」

「是非、売って欲しい!」

というような感情をいだかせるように

仕向けること。

 

 

大きなメディアが発信したことを

関連付けて取り入れたキャッチコピーを使う!

 

 

こうすれば、

売上が上がること間違いないのでしょう!

 

 

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