天職数秘は

生まれる前に創ってきた

たましいの設計図を

思い出すためのツール





こどもの頃


大人たちに褒められて

伸ばしてきたところも


大人たちに怒られて

抑えてきたところも



それは

私のたましいが喜びを感じるところ

だったのだと


天職数秘によって

思い出すことができる




また

私は私の道を歩いてゆく

と決めても


不安からだったり

焦らされたりして

魂の本質からずれてしまうこともありますね




そんなときには

天職数秘のことを

思い出してください



くりかえし

くりかえし

思い出してください





そして

天職数秘にあらわれない数字の素質は

もっていないわけでは

ありません




たましいの設計図に描いた人生を

まっとうするために必要なものは

すべて与えられていると

言いますよね




ですので

天職数秘にあらわれない数字は

できないのではなくて


天職数秘にあらわれた数字が

あなたが描いたたましいの設計図にとって

最優先・最重要事項

だということですハート







クローバー 天職部上映会 クローバー