「キャリアコーチングセミナー第2弾」終了です。  | 静岡浜松 人生を楽しむ勇気を育てる monさんのメンタルコーチング

静岡浜松 人生を楽しむ勇気を育てる monさんのメンタルコーチング

言い訳ばかりの20代
変われなかった30代
でもいまは、エンジニアの仕事を愛しながら、モンゴルのレースを完走し、コーチングを学ぶ毎日。
変われなかったのではない。
ほんの少し、人生を楽しむ勇気が足りなかっただけ。
あなたの世界を変える、勇気のコーチングです。


今日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。

6月1日 静岡にて【キャリアコーチングセミナー第2弾】を開催しました。

老舗お菓子問屋様を事例にさせていただき、将来のありたい姿を引き出し、将来の姿を描く流れを学びました。

ワークを行いながらコーチングを学び、それをつかって将来を描くという盛り沢山な内容でした。

講師として、自分の伝えられるリソースは、出来るだけ分かりやすく提供しようと試行錯誤した内容で挑みました。

結果、参加者から高い満足感を得たというアンケートの結果をいただき、本当にやってよかったと想いました。

なにより、つたない内容を全力で理解しようとしてくれる参加者の皆様の姿勢に、助けられたと想います。

ありがとうございました。

セミナーの開催に尽力していただいた青木様、おいしい料理を提供してくれる「ニョッキの店 papa」さん、本当にありがとうございました。

次回ももっとパワーアップしたものを提供できるように、精進いたします。

ありがとうございました。