全日本モトクロス第2戦 サポートライダー予選通過 | 静岡浜松 人生を楽しむ勇気を育てる monさんのメンタルコーチング

静岡浜松 人生を楽しむ勇気を育てる monさんのメンタルコーチング

言い訳ばかりの20代
変われなかった30代
でもいまは、エンジニアの仕事を愛しながら、モンゴルのレースを完走し、コーチングを学ぶ毎日。
変われなかったのではない。
ほんの少し、人生を楽しむ勇気が足りなかっただけ。
あなたの世界を変える、勇気のコーチングです。

今日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。


今週末、関東で行われている「全日本モトクロス第2戦」に、メンタルコーチとしてサポートしている2名が参加してます。


2名が参加するIBクラスは、3分の2が予選落ちする厳しいクラス。


本日は自宅で家族と過ごしていましたので、現地の様子が気になっていましたが、無事2名とも予選を通過していることが分かり、ほっとしています。


メールでの報告では、落ち着いた気持ち、明日を楽しみに待つ気持ちでいるということ。


明日は、私も現地で応援します。


楽しんでくださいね。サポートライダー達。


最後までご覧いただきありがとうございました。