転職活動をするときの1番の悩みと言っても過言ではない職務経歴書・・・

 

僕は今の会社に新卒で入っており、転職経験もないので職務経歴書を作ったことはありません。

 

なので、まずはネットで「職務経歴書 作り方」とかでひたすらググって調べました。

 

そして、SEの職務経歴書の見本やサンプルがいくつかあったので、それを参考にしながら作りました。

 

その後はリクルートエージェントに登録して、キャリアアドバイザーに職務経歴書の添削をしてもらいました。もちろん無料です。

 

これでなんとかして職務経歴書は完成しました。

 

完成した職務経歴書を載せたいところですが、勤務先がバレるとまずいのでそれはご容赦ください(笑)