今回の面接はIMC。

何だか横文字が続いてますが偶然です。

決して英語を習得し外資系に応募している訳ではありません。

時系列的にRATSよりも、こっちが後かな。

ちなみに、ここはアダルト関係です。

IMCだけでは色んな会社が検索ヒットしますが、アダルトと付け加えると、あら不思議、絞られましたね~

ここに応募した理由は、慣れれば楽に稼げそう、性欲に関する廃れない業界なので、ある意味先行きも安心。

それと単純に面白そうという点です。

勿論、志望動機にはキレイな内容を書きました。

アダルト系は以前記事にしたe4uを受けてるので何と無く抵抗感はあまり無かったですね。

さてさて、本社ビルに着くと別の会社でしょうか?

一階にテナントで何やらメチャメチャカッコいい内装のお店が入ってます。

黒を基調にした内装でガラス張りで中が見えます。

何のお店かは分かりませんが、とにかくカッコいいんです。

何か関連があるんだろうか。

なお、面接は本社ビルの合同会議室で行うとの事。

指定のフロアに着き内線にて、担当者に面接に来た旨を伝えます。

すると合同の会議室というだけあって、二組のスーツを来た人達が部屋に入っていきました。

至って普通のサラリーマンです。

グループ会社が同じビルに入っており、打合せなどでこのフロアを使う様子です。

部屋は小さく幾つかの部屋に区切られていました。

良かった、関係者も割りとまともそうな人ばかりだな。

大手転職サイトに載っていたとはいえ、アダルト関係という未知の世界。少し、どんな人達なのか気になっていました。


程なくすると、面接官がやってきました。

現れたのは想像以上に爽やかな30歳位の男性です。スーツを着用し、笑顔も明るい感じで優しそうな雰囲気のいい方です。

求人広告にはアゴヒゲのワイルドな男性が載っていたので、ちょっと予想外の雰囲気でした。

そして、小部屋に通されました。

テーブルの上にはノートパソコンがおいてあります。

いよいよ、面接スタートです。


次回に続く


【東京. 転職男の面接、転職、体験談。 口コミ、評判が気になる方にもオススメ】



iPhoneからの投稿




ペタしてね

読者登録してね