通常、あまり目にする事もない、祭壇。
ご家族や、友人知人の方々のお気持ちが、
お花にあらわれて。。。
最期のお別れの儀を厳かに行います。
日本は、歴史的に仏教が普及しておりますので、
寺院も、何かしらの宗派の流れに属しております。
無宗教であっても、
こういう時はお坊さんにお経を上げていただく事で、お釈迦様へお繋ぎし、
俗世から旅立つ事を促していく儀式になります。
祭壇の形や、上部の飾は、それを物語るイメージになっています。
旅立たれた故人様のご冥福をお祈り致します。
また、ご遺族の方々が、この悲しみを一日でも早く乗り越え、前へ進んでいかれますよう、お祈り致します。
::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。::・'゜★。.::・'゜☆。.::・'゜★。・'゜☆。.::・'゜★。
★御葬儀 事前相談 承っております。
フリーダイアル:0120-79-1007
来社の際に、事前にお電話下さい。
差支えなければ、葬儀専門スタッフがお伺いしご説明致します。
★対応時間:営業時間内8時~15時頃迄の間にて。
★お急ぎの場合、時間に拘らず対応致します。
いまはまだ・・・という場合や、そういう事は考えたくないという方も大勢いらっしゃいます。
お気持ちはお察しいたしますが、いざという時には余裕もなくなりますので、現実的に御葬儀の段取り等、早めのご確認を推奨致します。
::・'゜★。.::・'゜☆。.::・'゜☆。::・'゜★。.::・'゜☆。.::・'゜★。・'゜☆。.::・'゜★。
