出陣報告 | 甲州甲冑軍團 天招會のブログ
11月4日(月・祝)石和温泉駅北口にて、「きたよん祭りwith笛吹BBフェス」に出陣いたしました。





陣営を敷き、笛吹市長の挨拶があり、我々の演武がオープニングを飾りました。その後は特別列車「なごみ」をおで向かいいたしました。








真田幸隆殿はこの日新作の甲冑を御披露目いたしました。




…美しいですなぁ。




飯豊虎昌殿、甘いマスクで婦女子人気担当ございます。…その調子で頼みますぞ。





多田満頼殿、長時間おつかれさまでした。


某。…今回は台詞多めでしたが、楽しく演武ができましたぞ。

今回お誘いいただきました各関係者の方々ありがとうございました。

今後とも甲州甲冑軍団 天招會をよろしくお願いいたします。

板垣記す。