ハピカフェの。
フロランタンってこんなに美味いんだと感動して食べた。



イヤリング2種。一目惚れ。上の方は、わざわざ私のイメージで(!)作ってくださったもの。


みんな買ったね?花かんむり。
これを帰りにバッグにつけていたところ、

落としました。悔しすぎる。

品川駅周辺にあると思われます。



ノートとチケット。
Happyさんのサイン貰ったぞ!


女性性をアップすべく、メモリーオイル。
今ひとつ使い方がわからないけど、とりあえずお札につけてる。


曼荼羅アーティストさんの(曼荼羅じゃない)絵。
曼荼羅が追加で欲しくなってしまった。


だるま様。わはは。
基本いつも持ち歩いてますが、パワーすごいです。





まだシンデレラの余韻が微妙に残ってる。