に、行ってまいりました。

30年弱生きてて、
初めての東京
初めてのライブ
初めての一人旅
初めてのネイル
ついでに初めてのカード(うわぁ)

Happyさんが一億五千万とか言うから、15万(交通宿泊込み)くらいでガタガタ言わないと決めた。
ブログ自体は、Happyさん以外にも、心屋さんとか、はるちゃんとか、色んな人のを何年も見てきたけど、全然変われなくて。

だからもう、ブログ読むだけの人、本読むだけの人、辞めることにした。

とりあえず、めっちゃ楽しかったです。

それで、見てたら凄くステージに上がりたくなった。
歌いたいって、強く思った。

マルシェの数秘の占い師さんにブログを勧められたんでやってみた(主体性がない)んだけど、大丈夫かな??



ネイルと、購入しただるま様。よくニギニギしている。
Happyさんのジュエリーも楽しみです。
んふんふ。