DIYプランナー養成講座を受けてからのおうちの変化♡ | 旭川 create a life DIY

旭川 create a life DIY

旭川でDIYを習うなら
create a life

DIYプランナー養成講座
旭川クラス受講生募集中


いつも読んでいただきありがとうございますラブ

DIYと断捨離で
子どもたちが楽しく走り回り
親も安心して見守れる
カフェみたいなお部屋づくり♡
お掃除しやすいお部屋づくりが大好きな
旭川初DIYプランナーを目指して勉強中のむらたあいこですチュー


5月から月に2回
家の中もガラリと変わりましたニコニコ

今まで見よう見真似で作ってたのが
いかに雑で強度がなかったのか
見るからにわかる笑チュー

気になり出して
DIY熱が沸々と湧いて
あちこちリメイクしていたのですが
びっくりしたのは以前に比べてサクサク出来るようになったこと



講座中の風景ニコニコ

何かをはじめる
何かを生み出す
というのはすごく労力のいることだけど
やっぱり最初に出会って感じたトキメキは
行動すると何かが変わります!



最近の我が家の風景ニコニコ










Before


After



余った端材でコンロの隙間に棚を

お気に入りの空間が増えましたラブ
講座で作った作品もおうちに彩りを加えてくれていますニコニコ

次は何作ろうかな♡と
楽しみになってくるおねがい

7月で講座は卒業だけど
いっぱい楽しんで腕とセンスを磨きます爆笑

そして旭川初DIYプランナーデビューアップ
ドキドキワクワクだー爆笑