おはようございます照れ

6月22日(土)のこと。




お久しぶりです爆笑

相変わらずの松葉杖生活が続いており、なかなかお花たちのお世話もできていないんですが奥さんの力を借りてあれこれやってもらいました。




ベランダから。

お水やりもままならず水切れ症状が出まくってますし本当は切り戻しもやりたいんですけどね。

ペチュニア、ラズベリージャムとブルーベリージャム。

花殻摘みもしてないしボサボサ😵







ほとんど雑草と化しているスーパーアリッサムフロスティナイトとネメシアピンクレモネード。







ナデシコちゃんの挿し芽からのやつ。







カリブラコア各種。


水切れのひどいのもあったり😅









バラは咲いたりしてますが葉っぱのダメージはかなり。


水切れしたんだろうなぁ。









日々草夏花火は肥料が足りないのかな。


お花が増えてこないね。







オステオスペルマムとかマーガレットとか。







ミニバラもボロボロですね😬









地植えゾーンへ移動🚶‍♀️


カシワバアジサイや普通のアジサイの剪定をやってもらいました。


あれこれ指示を出しながら。











お礼肥も忘れずに。







ご近所にプレゼントしたり、ドライフラワーにでもしよかね😄



ゴミ箱写ってるけどね🤪





というわけで〜


奥さんに手伝ってもらって気になっていたことが片付いて〜


お手伝いさんがいるってのはとってもロックだぜ❗️👍


後でおいしいもの食わせろとか言われそうだけど😱





それではみなさん


また会う日まで


ごっきげんよ〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}