おはようございます照れ

6月14日(金)のこと。




ベランダのお花たちのお世話はできないながらもチラチラ様子は伺ってました。

バラとミニバラがハダニーの攻撃にさらされていました。

ミニバラなどは先日ハダニースプラッシュしたんですがダメージがデカかったのかかなり葉っぱを減らしています。

今日もハダニースプラッシュだ!





これに水切れが加わってのダブルパンチだったのかも。





日々草夏花火は徐々にお花が増えてます。







ホントは一軍に合流させたいカリブラコアたち。







ペチュニア、スーパーアリッサム、ネメシアの生き残りなど。







というわけで〜


今年のハダニーはなかなかロックに手強いようだ❗️😑





それではみなさん


ごっきげんよ〜バイバイ