おはようございます照れ


5月19日()のこと。


どんより曇り空で気温は高めの日。


相変わらずの腰痛でまともに動けず、おじいさん状態でふらふらパトロールです🚔





地植えゾーン。


カシワバアジサイの様子。











アジサイの様子。


今年もお花は紫色になっちゃったか。









オステオスペルマムの様子。







ミニバラ。


お花は長くもたないね。







ベランダへ移動🚶‍♂️


メダカ池を覗いてみた。


手前の丸いものは卵を採取して入れておく容器。


実は赤ちゃんがいたりするけど写真にするとただのゴミにしか見えん😅







挿し芽の様子。









もみじ葉ゼラニウムはまた新しいお花が上がってきてました。







若いマーガレットたちの様子。









ミニバラの葉っぱが…。


なんだっけ?


ハキリバチ?







グリーンアイスの様子。







フランネルフラワーはそろそろカット✂️した方がいいんでないかい?







タキイのネメシア、ピンクレモネード。


梅雨前に咲くかなぁ。


まだいくつも咲いてない。







スーパーアリッサムフロスティナイト。


引退だ引退だと言ってたら急に咲きだすのは予定通りだ😆


こいつ絶対人の言うこと聞いてる😑







グリーングリーンのペチュニアにつぼみが見え始めて。







今日のバラのコーナー!





いっぺんに3つ。







というわけで〜


まともに動かない時はYouTubeでロックンロール聴いて気分だけでもロックするべ❗️😤





それではみなさん


ごっきげんよ〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}