おはようございます照れ


5月18日(土)のこと。


青空が広がる気持ちのいい朝でした☀️





地植えゾーン。


カシワバアジサイの様子。











アジサイの様子。









オステオスペルマムの様子。


後で鉢上げしようかな。







絶好調ミニバラ。







ミニバラのまわりでペロンペロンしているヒヤシンスたちですが、そろそろ球根を掘り出そうかね。







ベランダへ移動🚶‍♂️


挿し芽たちの様子。


望みのない方のハツユキカズラの挿し木は抜いた。


ぜんぜん根っこ出てねーし😅









挿し芽から鉢上げしたマーガレット2種はこんな様子。









ブランタースタンドとネギ😆





グリーンアイスはよく咲くねぇ😄







フランネルフラワーもお花上がりがいいね。







スーパーアリッサムフロスティナイトの様子。







これは先日引退したナデシコちゃんのお子ちゃまです。







切り戻しばっかやってお花がなくなったグリーングリーン軍団。









ピキッ❗️


お〜久しぶりのこの感覚😱


下の方のお花を覗き込んだら腰に異常発生💦


慌ててアイシングしておとなしくしています😩


歳取るとただウロウロしていただけであちこち壊れていきますね😵‍💫


なので、この日予定していた地植えゾーンの作業などはすべてキャンセルになりましたとさ😑





こんなポンコツな体でも付き合ってくしかないんだからロックに復活してやるぜ❗️😤


あ〜いてぇ…。


動けん…。





それではみなさん


ごっきげんよ〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}