おはようございます照れ


5月15日(水)のこと。


雲はあるけど晴れた朝でした☀️





前日の午後、我が家地域のツツジの刈り込みで業者さんが来ていました。


そうです、昨年ツツジ刈りのついでに咲かけのカシワバアジサイを刈っていきやがったやつらですプンプン







恐る恐る地植えゾーンを覗いたら…。













みんな無事やった〜😮‍💨


今回の人たちは気を遣ってくれたようで。


カシワバアジサイは位置的に大丈夫だけど普通のアジサイはツツジに接近しすぎているので落葉したら少し移動させようと思います。





ベランダへ移動🚶‍♂️


挿し芽のお水は…


まだいいや。







もみじ葉ゼラニウム。


お花が終わりかなと思ったらまたつぼみ上げてますね。









ミニバラ、グリーンアイスはつぼみが全部咲いたらどーなるんやろ😳







黄色も次々咲いてるよ😄







これ困ったなぁ。


ネメシアののびのびベロンベロン😩


一応お花咲いてるけどね…。









スーパーアリッサムとナデシコちゃんを見ていただいて〜。









今日のバラのコーナー!





いい香りさせてます。


ライラックビューティー。





こちらは数で勝負のティップントップ。







というわけで〜


地植えゾーンが無事だったので安心ロックでお世話できるぜ❗️😆


冬にやることも決まったしね🤪





それではみなさん


ごっきげんよ〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}