おはようございます照れ


5月14日(火)のこと。


前日はよく降りましたね〜☔️


この日はどんよりの曇り空です。





地植えゾーン。


カシワバアジサイにチラチラ白いもの😊











アジサイの様子。







オステオスペルマムのお花が少し上がってきてました😄







ミニバラは絶好調やね👍









ベランダへ移動🚶‍♂️


これはやはり日照不足なんでしょうかね。


カリブラコアたちの徒長が止まりません。


カリブラコアは切り戻すとお花が咲くまでかなり時間がかかるのであまりやりたくないんですが、このままにしとくとボッサボサになっちゃうのでピンチ✂️しちゃお。


スーパーベルホーリーフレア。







スーパーベルホーリースモーク。







ミリオンベルチェリーピンク。









ついでにオステオのキャンディフィールズオレンジジェリーもやっちゃう。









ネメシアも切り戻したいけど今やったらこのまま咲かずに終わるような気がする😅







鉢植えのミニバラ黄色とグリーンアイス。


お花が増えてきました😄









スーパーアリッサムフロスティナイト。


こちらも日照不足っぽいけどなんとか咲いてるって感じ。







日々草夏花火にチラチラお花が見えてきました。


なんか軍隊のヘルメットみたい😆







ナデシコちゃんたちはそろそろお別れになるかなと思ってはいるんですが〜……





残渣ボックスが満タンで困っています😱


たまごの殻入り🤣







今日のバラのコーナー!


次々にお花が咲いていきます😄





ライラックビューティー。





ティップントップ。







奥さん担当のコーナー!


相変わらずほったらかしなのでクレマチスのお花はカット✂️しておいてあげました。


フランネルフラワーも切りたいけど我慢😑









というわけで〜


お日様よ、もうちょいロックに顔を出してくれ❗️😫





それではみなさん


ごっきげんよ〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}