おはようございます照れ


4月15日(月)のこと。


よいお天気です☀️





地植えゾーンには雑草取りのついでに有機肥料を入れてあげました。







カシワバアジサイ。





葉脈クッキリ😳







アジサイ。


今年はいくつ咲くかな😊







オステオスペルマム。







マーガレットストロベリーホイップ。







ベランダへ移動🚶‍♂️


挿し芽たちにはお水やりと霧吹きしました。







もみじ葉ゼラニウム。


古い葉っぱや株元の土についてしまうような葉っぱは取り除きます。







フランネルフラワー。







スーパーアリッサム。


混植とフロスティナイト単鉢。


フロスティナイトもやっとお花が上がってきた😄





お水やり。







クレマチスはお花が2つ。









ん〜いい香り☺️


ネメシア3鉢。











ペチュニア、ラズベリージャムとブルーベリージャムの混植。


ブルーベリージャムが1つ咲いてた😄





ラズベリージャム単鉢。







ナデシコちゃんはなかなかのんびりだな。







ミルフルはだいぶ弱ってきたみたいです。







こちらはもうちょい大丈夫そう。


ヌーヴェルヴァーグ2鉢。









ボンザマーガレットレモンイエロー。


樹形が悪いね😅







ハツユキカズラはどうにか大丈夫そうかな。







サボテンのお花は開いたり閉じたりするみたいだね。







バラ2鉢の様子。









オマケのコーナー!


お台所でネギの切れっ端が水挿ししてありました。


根っこも出てるし植えてみるか😄


ちょっと柔らかくなっててあやしいけどね。


土は100%再生土で元肥は入れてます。





畑じゃないので盛り土はできないので伸びたら土を足すってことでいいのかな。







オマケのオマケのコーナー!


今日の東京湾。



平和だねぇ😊




スカイツリーってどこからでも見えるな😳







というわけで〜


そろそろ春夏のお花がロックに元気なので入れ替えの時期は近いな❗️🙄





それではみなさん


ごっきげんよ〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}