おはようございます照れ


4月12日(金)のこと。


晴天は長く続かずどんより曇り空の朝です。





地植えゾーン。


フルボ酸というものがちょこちょこ話題に出てきたりしているので使ってみようかなということで。


地植えゾーンにまいてみました。


どの程度効果があるのかね🙄



ちなみに私のヒザにはヒアルロン酸。


効果なし!左矢印断言






カシワバアジサイ。







アジサイ。







オステオスペルマムとカット✂️したヒヤシンス。







マーガレットストロベリーホイップ。







ベランダへ移動🚶‍♂️


挿し芽たちにお水やりと霧吹き。







おっ❗️


クレマチスがようやく開花ですね😄





他にもつぼみがあるので楽しみだな😊





ラナンキュラスラックス。


つくしんぼみたいのが残ってますがこれはこの先どうなるんでしょ?


見届けてやろう😄







どうにも一斉に咲かせられないネメシアたち。


半分ずつとかバラバラに咲いちゃうんだよなぁ。











ミルフルとヌーヴェルヴァーグ2鉢。











ペチュニア。


ラズベリージャムとブルーベリージャム。


どちらも成長は早いですがラズベリージャムは特に早いですね。







ブルーベリージャムのお花はまだだな。







こちらはラズベリージャムとブルーベリージャムの混植。


植え付けてから思った。


これ絶対大爆発しちゃうやつだ😱







スーパーアリッサムのフロスティナイト。


切り戻しから復活中です。


だいぶ花芽が見えますね😊







奥さん担当のフランネルフラワー。


開き始めてます。







ボンザマーガレットレモンイエローの現在はこんな感じ。


樹形があまりよくないけどつぼみはいっぱい。







バラ2鉢の様子。









植え替え、切り戻し後のハツユキカズラ。


芽は出てるけどなんかあやしいんだよなぁ。







メダカのコーナー!


餌をあげました。


ちゃんと毎日あげてますよ😄







というわけで〜


天達さんの予報を聞いて〜


ママチャリサイクリングはロックに中止だぜベイベ❗️😫





それではみなさん


ごっきげんよ〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}