おはようございます照れ



月末なので置肥をしてあげましょう😊

なんで月末?

そう決めておかないといつやったかわかんなくなるから😆



その前に挿し芽たち。

左のネメシアはもう発根していると思うんだけどなぁ。






ほらほら😄



でももう2週間くらい放っておきましょう。




というわけで〜ほぼすべての鉢に置肥とお水やりとなりました。


仕事はお休みなのでゆっくり観察しながら😄

マーガレットたち。








スーパーアリッサムたち。








ナデシコたち。








バラにも。



上矢印これは撮影のため土の上に置いてますが本当は指で軽く穴掘って埋めます。




このスーパーアリッサムフロスティナイトはまだあげません。


もっと育ったら考えてやるわい😤



でも育ってきたね😄




カシワバアジサイのコーナー❗️











葉っぱの変色は病気でもなんでもないそうです。




オマケのコーナー!


サボテンのお花がなかなか開かないなぁ。


サボテンてここで慌てて水やったりすると花が枯れたりするんだよな😑


なので放置。






というわけで〜


ペチュニアやカリブラコアにも置肥したけど写真撮り忘れるのもロックだろ?😆




オマケのオマケのコーナー!


久しぶりに、本当に久しぶりに、たぶん30年ぶりくらいに生ドラム(本当のドラムってこと)を叩きに行ってきました。


練習前のウォーミングアップの様子ですが普段叩いている電子ドラムとはサイズも違えばスティックの跳ね返りも違うのでかなり戸惑っているところです。






それではみなさん


ごっきげんよ〜バイバイ