おはようございます照れ



今回は仕事後のパトロールです🚔



まずは地域の花壇のお世話に使っている苗場を覗いてみました。

ここは地域の花壇に植えるお花を育てたり種まきしたりする場所なんですが、けっこう近所の方が適当にお花を植えたもりしています😆



スイセンが盛りですねぇ😄





黄色いのはラッパスイセンでしょうか。




紫花菜のお花も😊





種の袋を置いておいてくれたので名前がわかりました🤣




我が家のベランダではナデシコが勢い付いてきています。








咲き始めの頃はピンク1色だったりしたお花も本来の縁が白いお花も増えてきましたね。



今年も香りを楽しませてくれるかな😊




というわけで〜


どこへ行っても春がいっぱいで気分はすっかりロックだぜ❗️👍




オマケのコーナー!


うちの奥さんが勝手に通販したクレマチスが届いていました。


どうやらカーメン君など見ながら自分で植えつけたようです。



『あなたには触らせませんから』


とか言ってましたけど、どーせウソです🤣笑




明日は水やり大会になるぞ〜😄


それではみなさん


ごっきげんよ〜バイバイ