おはようございます照れ





9月8日(木)のこと。







この日は水やりする鉢もなくただの見回りです。


水切れさせたボンザマーガレットの挿し芽の様子ですがダメっぽい😵左矢印写真撮り忘れ






このペチュニアらしきものはお花がしぼむ前に落ちそうですね。



でもまだ咲きそうです😳






ミリオンベルチェリーピンクの親子対決は今のところ子供の圧勝です😆









ジニアプロフュージョンは次のつぼみが上がってきてるし仕事から帰ったらお花摘もうね。







サフィニアアートたちはよく咲くんだけどよく伸びる😑





きれいなとこだけ見せちゃう😆






ここへきてやる気を出している金魚草も。



ボッサボサだけど。






日々草夏花火は8分咲きってとこでしょかね😄



まぁこれだけ咲いていればじゅうぶんです👍






こちらは先日切り戻したペチュニアたちです。


どうやら順調に復活中😄









ボンザマーガレットの挿し芽は諦めなければいけないかもしれませんが他にもまだ挿し芽はあるので油断せずお世話しなきゃですね😫


そこで今日は〜


ちょっとの手間を惜しまないのがロックだ!


ホント痛感😬


それではみなさん


ごっきげんよ〜バイバイ