\ 新年の書き初め / | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

 富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

書き初めたらこんなん出ました!
笑顔

うん、今年は何があったとしても、忘れないよう心がけます!笑顔は免疫力向上には最高の薬だと先生も言ってましたしね( ᐛ )و


今日は皆んなで、元旦初詣に行ってきました。早々に始まる母の治療祈願です!天気快晴で混み混み、トイレにも悩まされたけど、楽しかったよ〜

段葛の生花。

{C90D4C3A-6266-4956-8358-F08D1E1BB351}


{0DF863D8-2087-4F5F-B8B0-D347FB7D0857}


{5A689807-E02E-4664-A417-CFAF7244510B}

オミクジは、、、揃いも揃って皆んな、相変わらず微妙でしたが、
紙切れ1枚!気にしない気にしないです。

{5F39D647-9F03-4347-940B-B85BAD4E8A49}
テンスケは、1人お留守番チャーントできました。
バンザーイ寝のテンスケ、ノビノビ過ごしまくりです。