とりあえず | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

本日、朝から大学病院に行ってきました。
血液検査の結果、『自発性味覚異常』の診断となりました。
物の味覚はあるんです。
でも、口が空っぽの時、脳が『苦い』と言う間違った信号を出してしまうとの事。
味覚障害と違って、治るまで時間がかかるそうです。

先週からお試し的に飲んだ薬で、だいぶ苦みは解消されつつ?なので、しばらく、このお薬を続ける事になりました。

でもね、苦みは徐々に治そうと、思ったら、
今度は、左お股横に原因不明の激痛に襲われ困っております。
整形外科の先生もリンパの辺りだから、続くようなら、MRIを撮るって(~_~;)
この前、撮ったばっかだよーーーと叫びたい。
時間差やめてーーー。
もーーー

テテコとしばらく触れ合う余裕がない◯子。
早く、元気になりたいよーーー。


{B1BEE6B6-00DE-4E1B-9428-88601E9080FF}