ゆく年くる年 | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

早いもので今年も終わります。
今年は色々な事がありすぎました。

会社の組織改編に始まり、怒涛の日々。

そんな中で、なじみの肋骨骨折、

母が話題の自転車事故にあい、
治った矢先に、母の病気の発覚。
目まぐるしく入院、手術、ICU。。。

池袋⇨市ヶ谷へ会社の引っ越し・・・

そして、薬の副作用で、選択を迫られ。。。

最後は、またも肋骨骨折。

テンスケのシャンプ-も、今年は1回だけだったな。

そんなだったから?

お風呂に入り浸ってるテンスケ。

{5E5CE892-BFC3-4784-B4A4-356424777404:01}

そんなお風呂場ばかりにいるんなら・・・

シャンプ-をしてもいいですか???

テンスケ)ソレハ、オ断リデス!!!

{285195EF-557B-482E-806E-2CE591578425:01}


来年は、どんな年かな~

私の目標は、日々、笑顔を忘れずに、

どんな事があっても前向きでいたいと思います。

そして、テンスケをシャンプ-するどぉ~


では、ゆく年くる年、皆さまによき日になりますように!!