2倍2倍 | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

やったぁ!
今日から、お休みです!
肋骨は、一向に治る気配も無く、
ロキソニン中毒です。

まぁ、年末年始、ゆっくり治すにはちょうどいいのかも。。。

そして、ちと早いですが、カレンダーを変えました!

{0A5AAAA1-8B3A-4960-86ED-62E587616EA6:01}

ディズニー
これ、好きなんです~

取引先の銀行さんに、お願いして持って来てもらいました!

そして嬉しい事に、マリさんのお嬢さん、ま◯ちゃんからも貰ってしまい、

2倍2倍!

1つは、母にプレゼントしましたぁ~
ま◯ちゃん!アリガトウ☺︎💕☺︎💕

来年は、色んな事が、2倍2倍になればなぁ~
って、仕事が2倍2倍!になってしまいそうで、、、

イヤイヤ、良いことが2倍2倍!に違いない!

そうそう!良いこと、2倍2倍!

{59286004-42F3-4740-875E-5B67F38EE15E:01}

テンスケのオテテも2倍2倍!

イヤイヤ、そんな訳ない笑