オクツロギ | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

台所マットでオクツロギ遊ばすテンスケさん。

可愛いぃ~チェリーチェリーチェリー

寒くなる前にシャンプ-したいところですが、

毛玉ゲロが続いてるので、悩み中。。。

洗ったら、毛づくろい毛玉ゲロだよなぁ~と思い、

二の足を踏んでおります・・・sayuう~~んきらりんきらりん

チェリーichou*チェリーichou*チェリーichou*チェリーichou*チェリーichou*チェリーichou*チェリーichou*チェリー

四半期決算で324×5=1620、数字が合わず、

私的には雑損処理で!!と思ったのですが、会計士センセが

「スッキリしたいので解析してください~」

エ-----ムンク(バック白)

あれやこれやで判明しスッキリしたものの、

テンションMAXで脳が興奮し

一昨日は3時間しか寝られませんでした。


そんなこんなで、早朝4:30起き生活を邁進中のワタクシ、

Blogは週末更新を目標としようと思いま~す!


チェリーichou*チェリーichou*チェリーichou*チェリーichou*チェリーichou*チェリーichou*チェリーichou*チェリー

その後、母は色々思うところはあるのだろうけど、

明るくふるまっております。

そんな母に、皆、支えられております。

は、やはしであります。

母が、愉快に楽しく健やかに一日一日を送れるよう

日々を過ごしてまいります!!

さて、今日も頑張ろう~!!