中間報告 | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

オデブのくせに・・・

軽快にソファ-背もたれ頂上でクツログテンスケ。

綱渡りとか・・・得意なのかもです!

piyo涼しい花piyo涼しい花piyo涼しい花piyo涼しい花piyo涼しい花piyo涼しい花piyo涼しい花

さてさて、肋骨は依然快方に向かう気配も無く、

痛い毎日を送っております。

そんな中、母が自転車乗車中に小学生の自転車が

突っ込んで来て左腕を骨折してしまいました。

ヒェ~誰が家事を???

非力ながらも早起きして、洗濯、朝食、昼ごはんの準備

をしております。

長女は料理下手ですが、母の指導の元、夕飯を準備。

隣の隣に街に住む真ん中姉は来られるときに手伝いに

来てくれます。

こんな時、姉妹って助かりますね~

なので、肋骨痛いなんて言ってられないけど・・・

痛い。

肋骨骨折3回経験者からすると自力で治すしかないので、ロキソニンより強いボルタレンを常用し何とかやってます。

今月は運動はせずに家事に勤しもうと思います。

そして世の中の働くお母さんも尊敬です。

家事と育児と仕事って・・・どんだけス-パ-マン!

まだまだヘナチョコなワタクシです。


piyo涼しい花piyo涼しい花piyo涼しい花piyo涼しい花piyo涼しい花piyo涼しい花piyo涼しい花

と言う事とで、Blogはノンビリ更新になりま~す!

皆さん、自転車乗るときは加害者・被害者にならぬよう

ル-ルを守って乗るようにしましょう!