テン、マッシグラ | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

お外を眺めていたテンスケですが・・・

常に腹ペコ。

カリカリの入った筒を振った瞬間、

カ-テンを押しのけて・・・

テン、マッシグラ薄い水色一輪はーとはーと

テンスケ)早ク!早ク!薄い水色一輪はーとはーと

なんだか台風が接近してきてますねぇ~

外がピュ-ピュ-言ってる。

九州地方の皆様、飛ばされぬようにです!

ワタクシの住む関東は水曜に温帯低気圧らしいっす。

でも、水曜朝から大雨で電車止まればいいのに、

と、不謹慎にも心の片隅で思ってたりもします。

が、深夜に通過して普通出社が無難ですね!

仕事は大分、落ち着いてきましたが・・・

決算関連は毎回ですが難儀です。

先生からの電話が恐怖。。。末尾にがあったら

会計事務所っす。(たぶん・・・)

ここで一句俳句

”番号を 覚えてしまう この季節”