guilty or not guilty? | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

前科2犯のテンスケスライムブレスぐるぐるぐるぐる

昨日で3犯となりました。

もぉ~執行猶予はございません。

収監です。


パトカーラジャーgreenhartパトカーラジャーgreenhartパトカーラジャーgreenhartパトカーラジャーgreenhartパトカーラジャーgreenhart

なんと、クロ-ゼットにて・・・

新品のカリカリを大胆にも横全面、

キレイに引き裂きました。

間違いなく、隠しご飯を生成した模様です。

犯行が露呈したのは、母の一言。


母)「今日、テンちゃん、試供品をお運びしたのよぉ~

   本当、可愛いのよねぇ~プリン22

ワタクシ)「え??何??クロ-ゼットに入ったの?」


危険を察知したワタクシ。

クロ-ゼットの中のダンボ-ルを見ると・・・

え゛。

未開封のカリカリが開封済みに・・・

試供品は少量しか入ってない為手つかず。

2Kgの大袋を大胆にやってくれました。

私は、コツコツ、ジップロックに移し替え作業に没頭。

そんな私を、バツの悪そうに見るテンスケ。

前科3犯。

guilty or not guilty?

陪審員全員一致で・・・guiltygreenhart プリンスライムgreenhart