5周年祝賀会 | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

昨日は一日遅れとなってしまいましたが、

apple

apple

を開催しました!

KalKanはテンスケが赤ちゃんの時、

好物だったご飯。

今回は大人用を準備してみました!


neko1葉っぱneko1葉っぱneko1葉っぱneko1葉っぱneko1葉っぱneko1葉っぱneko1葉っぱneko1



neko1葉っぱneko1葉っぱneko1葉っぱneko1葉っぱneko1葉っぱneko1葉っぱneko1葉っぱneko1

何も知らないテンスケ。

いつものようにご飯待機。

封をあけたら・・・・

気が付きました!

テンスケ)ヌヌヌ!!コノ香!!

テンスケ)早クゥ~早クゥ~早クゥ~

赤ちゃんの頃を思い出したかなぁ~

もぉ~ガッツガッツ食いつきます!

テンスケが家族になって本当、ヨカッタ。

小さい時は体が弱く、抗生剤を飲んでいたテンスケ。

今じゃ、”デッカイオッサン”です(笑

ワタクシ、テンスケにいっぱい支えられてます。

テンスケ、大好きだよぉ~

これからも、よろしくねぇ~