鎌倉散歩 | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

今日は遅ればせながらの初詣に行ってきました。

段かつらは修復工事の為、歩けません。

折角なので、メイッコとパチリ!

メイッコ、オイッコ、ワタクシ!

さすがに、遅ればせなので、

空いててスム-ズに階段も上がれました!

お参りを済ませ、いよいよおみくじおみくじ

きらきらきらきらミラクルきらきらきらきら

な、な、なんと大吉大吉大吉

あの不運続きだった昨年を思うと、

感動です!

心を躍らせ、朝ご飯かわりに、メイッコおすすめの

クレ-プ屋さんへ!

わたしは、りんごアップルりんごにしました!

う、う、旨い!!

とろけてしまう~~

皆様、鎌倉にお越しの際はぜひ

こくりこ にお立ちより下さいませです!

八幡様で見つけたワンチャンで~す!

ちゃんと御着物きてます!

なかなか楽しい土曜の午前中でした!

今日はテンスケが我が家の家族になって5周年。

夜は、プチパ-ティ-を開催します!!