○子=危険。 | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

本日予告通りテンスケシャンプ-パステルを実施

いたしました!

湯船にチャポンと!

パステルあぁ~いい湯だなぁ~アハハンパステル

って、傍目には写りますが・・・

テンスケにしてみれば放心状態。

お昼寝を中断しイキナリです!

故に、とってもイイコでオトナシク従順でありました。

いつものpontaタヌキシッポpontaも・・・

こんなにカボソク・・・

そして、ビビリマクリ。

○子=危険。

ワタクシを見れば逃げる公式です。


でも毛づくろいもキチントドリンク

イイコです!

○子=危険。

2階へ避難。

危険信号受信ナウバリ3

ワタクシにしてみれば

テンスケってば、もぉ~イケズゥ~汗です。

しかも、手、痛いんだからねぇ~汗

痛みをこらえてのシャンプ-なんだよ~汗

世の中、デング熱が流行ってるし、

やっぱ、シャンプ-してレボリュ-ションしなきゃ、

ママは心配です。

夜はレボリュ-ションして、ご褒美ご飯にしましょおんぷおんぷ

そして、朗報です。

こよなく愛してやまない歯車塩伊達巻歯車

復活してました!!