定位置。 | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

今日はなんだか暑かったですね暑い

暫く涼しかったのでこたえます。

早く秋になって欲しいですね。

そんな中、テンスケも暑かった暑いようで・・・

定位置。

禁止してるはずなのに・・・

自分でドアを開けたようで・・・

熟睡ぐでたまねむいねむい

起きたら体、拭き拭きしなきゃです。


新芽うさ新芽うさ新芽うさ新芽うさ新芽うさ新芽うさ新芽うさ新芽

そして今日はお買いものをしててショックgakuri*な事が。

いつも定番で置かれていた歯車塩伊達巻歯車が・・・・

消え去っていたgakuri*

立ち直れない・・・gakuri*

紀文のは何故かあるのに・・・

お客様の声には再販を訴えてきましたが・・・

どうなることやら・・・・

ショックすぎるgakuri*

新芽うさ新芽うさ新芽うさ新芽うさ新芽うさ新芽うさ新芽うさ新芽