文○ | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!


昨日は2年振りに文○とランチしてきました!

文○は英語がネェイティブバリにペラペ~ラ外国人アクセント

と、言う事で・・・

恒例のメイッコタンの宿題シリ-ズ第4弾。

英訳をお願いしちゃいました外国人アクセントabc


まずは腹ごしらえ!

私は、シンプルにバタ-ト-スト食パン

文○はツナト-ストツナ缶

腹ごしらえをしつつ、、、、

英訳をサックと終え、

昔話やら、習い事の話やら、、、

いっぱい話の花を咲かせましたよぉ~からから

そして、朝どれ野菜トマトなすトマトなすトマトなす

文○父の家庭菜園で採れた新鮮ホヤホヤ!

しかも、これは、ほんの一部。

傷物のワタクシ、重たいからってお家まで

一緒に運んでくれました。

もぉ~本当、申し訳なかったトマトなすトマトなすトマトなす


いやぁ~楽しいひと時でした。

文○、色々、ありがとうリトルグリーンメン??wアクセントアクセント