ヒトミシリ | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

今日は家のオツカイでそごう横浜そごうに行ってきました。

お品の選定に左手を使いすぎた???

夕方近くから、またシビレはじめてしまいました凹むしゃぼん

ちょっと調子が良くなると、、、、

浮かれて使ってしまうワタクシ。

学習能力ナサスギ。。。。。


明日は手を休めるです!


四谷大塚%四谷大塚%四谷大塚%四谷大塚%四谷大塚%四谷大塚%四谷大塚%四谷大塚


今日は午後からお受験を控えた

メイッコタンが久々に遊びに来てくれました。

折角なので国語国語のお勉強を見てあげました。

小学生・・・・なかなか難しい論説文顔文字考える

あれを時間内にトケ!って過酷。


大人だから解けるものの・・・・・

いやぁ~大変だ!


四谷大塚%四谷大塚%四谷大塚%四谷大塚%四谷大塚%四谷大塚%四谷大塚%四谷大塚


テンスケは距離を置いて様子を伺っております。

周知の事実ですが・・・

テンスケ=ヒトミシリナノデスかおあさがお


明日も休みだけども・・・・・

もぉ、寝ます。

aoringoakaringoオヤスミナサ~イaoringoakaringo