その後・・・ | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

昨日、テンスケのかかりつけ病院で

”ご自由にお持ちください!”と、

ロイヤルカナンが大放出!!

折角なので、全種類頂いてきました猫さかな


テンスケも大喜び猫オンプオンプオンプ

テンスケ)種類豊富デスネ!

      僕ノ食卓ガユタカニナルデスヨオンプオンプオンプ

なかなか良い日でありました!


病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院


火曜日、観念して病院に行ってきました。

月曜日、仕事頑張りすぎてしまった為?

痛みマッハで夜、寝れず・・・・・不安な一夜を。

ボルタレン・・・・効きやしないはぁ


傷口は快方に向かっているのに、

手のシビレが・・・・・・・・・・・・なぜ??


どうやら、傷口が深すぎて神経を傷つけてしまってる

痛みとの事でした。

ボルタレンが効かない訳ですはぁ


今は神経の炎症を抑えるべく

薬を飲み始めてます。

副作用を考慮して、少量を10日間、

後、2錠に増やす予定です。


極細の腕がアダとなり、思った以上に重症でした。

アスリ-ト○子、暫く封印です。


治るのかぁ~????ガーン


病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院