結局テ-マはテンスケ | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

昨日は午後、美容院に行ってきました!!

しかも、その美容院を紹介してくれた

野〇さんが、私の前で!!

久々のご対面~sei

美容師さんのサプライズに大喜びです!


今回はケ月振り。

毎回、怒られちゃうけど・・・・

何せ、遠いのでぇ~旅がらす

11月か12月まで持たせられるよう

ガッツリ切ってきました~

        ↓



撮影中・・・・

テンスケも参加GOと思いきや・・・・

タオルシャンタオルにマッシグラ~

ママ、キレイキレイしてきたのに無視ですかぁ~

そして、噛まれたタオルシャンタオル

三角お山に・・・・山

今回のテ-マ-は私のヘア-カットだったのに~

テンスケに奪われたぁ~こゆーざ