私の部屋 | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

この頃のテンスケ・・・・

私の部屋に入りびたり。


母情報によると・・・・

私が会社に行くと私の部屋へ。

昼ごはんを食べに1階に降りてきて・・・

風呂場で水を飲むと、私の部屋へ。

夕ごはん飯を食べに1階に降りてきて・・・

風呂場で水を飲むと、私の部屋へ。

夜になると、ネズシャンをお運びし

私の部屋へ。

ほぼ終日、私の部屋におります。



もっと活発に動かにゃぁ~

アキマヘンガナ!!

と思いつつ・・・・・私のスト-カ-うししっうしし

と嬉しくもありますseiうしし
   ペタしてね